記事のアーカイブ

2016年04月04日 08:44

ヘルスケアーサービス終了

ソフトバンクの二年縛りの一部ですが、夏まで縛られてるはずが3月で終了 とメールが届いたので、サポートに電話してもつながるはずはなく(-"-) 店舗で解約依頼したらなんと体重計&リストバンドのセット使用が終了だと。 体重計のみの人は対象外・・・ややこしい・・・。 そう、今解約したら1万越え支払い(一一") 夏に解約し行かねば(+_+)        

続きを読む

—————

2016年03月31日 19:13

訪問者来ず。

夜の六時に保険やさんが自宅に来る予定でした(笑) そう、今は七時過ぎてます・・・。 昨夜電話してきはったのに・・謎~ 忘れたんでしょうかね((+_+)) 何事もありませんように・・

続きを読む

—————

2016年03月28日 08:55

コストコ会員

更新時期もあってコストコへ 考えたら一年ぶりだった(笑) 更新料も高いのに、必要あるのか(;´∀`) でもまた写真撮っての手続きが時間かかるから更新したほうがマシ。 フードコートみたなのがあるけどドリンク飲み放題で60円 驚きますよね~。

続きを読む

—————

2016年03月19日 09:50

修理②

雨のため延長で17日に完了。 で今日は雨・・。治った?・・・ 微妙( 一一)なんだか正解が分かりません(笑) 同じ日に電車人身事故に遭遇、急ブレーキ体験(二回目) 運転席窓ガラス割れる(*_*;一番前に乗ってなくて幸い 1時間以上閉じ込められてしまった・・あと数分で到着だったのに。 仕方なし(-_-;)

続きを読む

—————

2016年03月14日 09:01

修理

そろそろベランダの雨漏り修理に人が来る予定 二年前に修理したばっかりですけどね~ マンション会社っていい加減やから今回はいつまでもつやら・・。 前回、雨漏り場所を指摘したら、なんでやろ?ですって(;´∀`) プロですよね・・・。

続きを読む

—————

2016年03月10日 08:25

HERBS

食べれないかも。と思いながら食べたら食べれた(笑) チーズ系はいつも全部食べれないんですよね・・。 NYチーズケーキは人気で売り切れ日が多い・・ 女子はすごい・・・。 苺は常に美味しい( ^)o(^ ) 梅田のディアモールの店員さんは友人の好み(*´з`)

続きを読む

—————

2016年03月10日 08:24

ha-busu

続きを読む

—————

2016年03月06日 09:09

逃走の夢

間に合わない夢や、下りたい階で下りれない夢 走ってる夢、をよく見るけど、 今朝は追いかけてくる人物がはっきりしてて珍しく捕まった(+_+) 夢って分かってるけど起きたら肩こり半端なく・・。力んでたみたい"(-""-)" 精神病んでる?リフレッシュしなきゃなぁ

続きを読む

—————

2016年03月03日 09:06

ひな祭り

いい天気です。今朝は花粉症発症なのか喉と頭痛がしました(~_~;) 一応風邪薬を飲んで万事休す。 普段はコンタクトレンズ装着の私・・花粉症対策できてるけど メガネだと危ない(。-`ω-) 先週から色々あって心身ともに弱ったかなぁ~ 地味に頑張っていかなくては。

続きを読む

—————

2016年02月14日 08:52

薬石汗蒸房

なんて読むのかわかりませんが(~_~;) 岩盤浴やサウナみたいなやつです(笑)温泉施設は苦手なんですけど(+_+) ここの岩塩房や薬草房を体験したくて行ってみました 岩塩房は寝っ転がってすごすんですけど耳に汗が流れ入るなんて 最高です(笑) 露天風呂で寝湯ってのがあるんですけど、ぬるいし寒くて(。-`ω-) 生絞りミカンジュース絶品( ^)o(^ )  

続きを読む

—————


お問い合わせ先

サイト運営責任者

〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-21-8

~年中無休で受付可能 ショップメールへ〜



『雑貨屋ecostyle』で検索。