記事のアーカイブ

2014年11月16日 08:53

かかとのガサガサ。

とうとうカサカサになる年になった。 カサカサ用のクリームを塗って、その日だけ潤う。 とても面倒です。靴下のかかとに内蔵されてればいいのにな(笑)なんせ年々面倒なことが増えるから。 そんな今朝は趣味を満喫!の番組を見てて、面倒とか思わない生活スタイルなんでしょうね。 私も趣味が必要なのかしら? かかとクリームも面倒じゃなくなるかなぁ・・。?

続きを読む

—————

2014年11月11日 18:50

コンタクトレンズ。

二週間使い捨てを使ってますが、今日は何日目だろう? カレンダーに書いたりしてるんですけどね~今回は始めた日を書いてなくて(◎_◎;) 物忘れってやつですか・・。乾きが酷いようなそうでもないような・・。う~んいつ交換しようかしら(-"-)

続きを読む

—————

2014年11月07日 18:42

秋の花火。

明日は柏原で花火が打ち上げられますよ~。 きっと寒いでしょう(笑) 続、首~ マシにはなってるけど完治してないです(-_-;) 治るのかしら・・・枕を硬めに変えてみたけどよく寝れるからあってるのかな・・。なんか年寄になってきた感じ・・。 ふんわり枕で寝れないなんて悲しい(-"-)

続きを読む

—————

2014年11月04日 20:04

首が痛い。

今日で四日目・・。少しずつしか治りません(-_-;) 右に向けない(笑) 今日は右の指も負傷・・。そう、出血中なんですよね~ なんなんでしょうか(◎_◎;) 厄?いやいや違うなぁ~

続きを読む

—————

2014年10月31日 19:06

小野寺の姉、小野寺の弟。

良かった・・・。うるってした。 向井理氏ってカッコイイ役しか知らなったから 演技派やん!て思いましたね~ すご~いリラックスしたし、イライラ解消! 片桐はいりの姉役もはまった(笑) せっかく癒されたのに今日はまた嫌なことがあったなぁ~。はぁ~~~~。疲れる(◎_◎;)

続きを読む

—————

2014年10月29日 19:38

疲れ度MAX。

なんだかぁ~いやぁ~!!て感じです(笑) こんな時はコーヒーブレイクにカギル。 リラックスしなきゃ人相が悪くなりますからね~。 明日は久々に友人と会うので癒されよう(-_-;)

続きを読む

—————

2014年10月27日 08:38

学際。

雷がすごくて地響きしてました。 う~ん気持ち寝不足。 日中の暑さも関係?友人は学際に行ったらしい。 懐かしい響きですけど今や足を踏み入れることはないな(笑) そんな気分の中、漫画2巻目買っちゃった。 すでに半分夜に読んじゃいました。 ちょっとずつ読んでたけど読み終わりそう・・。 木曜日は友人と久々に会うので出かける→本屋に寄る→買っちゃいそうです・・。三巻目(笑)

続きを読む

—————

2014年10月26日 08:18

大阪マラソン。

晴天の中、大勢走ってるんでしょうね~ ここは全然関係ありませんけども(笑) 先日漫画を買いまして、なんと少年漫画 湯上くんには友達がいない てタイトル で、二巻は古本屋で!と思ったけどこの辺の古本市場にはなかった・・。 もっと大きなとこにはあるかしら。 今日は新刊の本屋に行くので買ってしまいそう・・・。

続きを読む

—————

2014年10月23日 10:25

新商品UPしました。

秋晴れですね。 商品も少々変えてみましたよ~。 先日、ハロウィンディズニーのお土産をいただきました!いいなぁ~ディズニー。 何年行ってないかな?5年くらいかしら・・・。 まぁ、お土産で我慢しよう(笑)

続きを読む

—————

2014年10月19日 08:21

まんパクin万博2014。

晴天ですね~ 先週のこたつは何だった?と笑えます。 万博公園満喫してきました~モチモチポテト購入のため並んでたら後ろのメンズが有名店だと視線の先の牛タン利休。 買って正解!美味しすぎ。 いちごけずりも美味しかったけどすぐなくなった・・。昨日の暑さは大量にいただきたい・・。 帰りに園の出口で買ったフローズンがキンキンで美味しかった(笑)

続きを読む

—————


お問い合わせ先

サイト運営責任者

〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-21-8

~年中無休で受付可能 ショップメールへ〜



『雑貨屋ecostyle』で検索。