記事のアーカイブ

2015年10月22日 09:15

電話予約。

フミヤ氏のクリスマスチケットがまさかの電話予約。まぁ、とれないね(;´∀`) あ~やだなぁ 抽選でえぇがなぁと思うのである 夏も聴けず、冬も聴けず・・・。がっかりします(+_+)

続きを読む

—————

2015年10月15日 09:27

レンジフード②

新しくなりました( ^)o(^ ) やっぱ嬉しぃ~ボタンもピッて音がします。 今までのボタン操作音の古さが懐かしい? ライトも壊れてたから要約コンロが明るい(。-`ω-) ガスコンロが新しかったら(我が家はレトロ)ガスを点けると勝手に換気扇が動くらしい(*'▽') いつの日か楽しみに・・・・・。高いぞぉ(+_+)

続きを読む

—————

2015年10月07日 18:36

レンジフード。

ボタンがバカになって換気扇が止まらない・・。 結果レンジフード購入(◎_◎;) やっぱりなぁ~修理呼んだら買い替えになるよね・・ 工賃23000円もしますよ~(。-`ω-) 最近のレンジフードはフィルター不要なんだって~ すごいよね~ ファンの羽を洗ったことなかったけど(笑) 簡単取り外しで洗えるらしい(;´∀`) 今日契約したので、数日で工事。 あ~新しくなるけどすんごい出費(-_-;) 旅行にでも行きたいもんです・・

続きを読む

—————

2015年10月04日 09:26

万博

大阪の万博公園でのイベントに行ってきました~ 食べに行っただけですけど( `ー´)ノ マグロ三色丼が美味しかった!! あとサイレンスパフォーマーZANGE! 水晶を使うメンズですが楽しませてもらいました。 ツーショット写真とるべきだったなぁ~(笑) 元気になった私です( ^)o(^ )

続きを読む

—————

2015年09月28日 08:54

ダウン。

リラックスの5連休のはずが・・過呼吸で救急車に乗ってしまいました(+_+) 手足が硬直して怖かった・・。 風邪気味だったのがアウト 映画館でもらったのだろうか・・。 一週間経つけどまだ不調・・。 この季節になるとなんか体調が不調です。

続きを読む

—————

2015年09月20日 22:40

5連休。

本日二日目~ と、大概の方はそうなんでしょう・・。 今日は映画を見に行ってみました。 子供が多いことは仕方なく、よくしゃべる・・ 家のTVを見てるの?とおもうぐらい・・ しかも本気で鼻をかんでた(*´з`) 久々に夜の外食をして、気持ちいい風にリラックスしました。

続きを読む

—————

2015年09月16日 21:41

抜歯

詰め物がとれて歯医者に行ったら・・。 なんと抜歯をすすめられて(◎_◎;) 予定してなかったでしょうから詰め物して 次回抜きます?となんて親切な・・・。 しかし、歯を抜くぞ!!と次回診察をするなら今がいい(;´∀`) 麻酔が嫌いやけど先生はお上手(*´з`) 木の根っこをはぐような感触の抜歯 まだ血が止まりませんけど・・・。ふぅ~疲れた。

続きを読む

—————

2015年09月10日 09:30

顔剃り

顔剃りしたのでほっぺがツルツル(*^-^*) 女子ですけど・・・なんせ毛深いもんでして・・ 青くなるわけではなけどやはり産毛がね~ やっと雨も上がって洗濯物を外へ干せました(+_+) 今日はのんびりしようとおもってますの。 〇イレブンのジャガイモスープが美味しいのでブレイクタイムじゃ  

続きを読む

—————

2015年09月07日 08:18

白いとうもろこし

プチ北海道物産展をやっていたので買ってみました。 一年に一回は食べたくなります。 袋の裏を見たら思いがけず、チンしてください・・。 え!?知らんかった・・ 確か前回は湯がいたなぁ・・。 で急きょチンしていただきました(*‘∀‘) ちょっと傷んでる箇所があり(-"-) 仕方なし・・。 美味しくいただきました。 粒が少し小さかったんで物足りず・・もっと食べたかったなぁ

続きを読む

—————

2015年08月31日 08:54

野菜の日。

ご飯屋さんで、今日は何の日でしょう? て問題を出されたことがあります(;´∀`) 8月31日・・・・。あ、野菜の日!! ミニ野菜の詰め合わせをプレゼント~て頂いた。 同席の友人にあげたなぁ~ 数年前の話ですが、最近は様々な日があるので 聞かれてもわからないかもなぁ。

続きを読む

—————


お問い合わせ先

サイト運営責任者

〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-21-8

~年中無休で受付可能 ショップメールへ〜



『雑貨屋ecostyle』で検索。