記事のアーカイブ

2015年06月27日 09:02

豪雨。

すっごい雨が降りました。一面真っ白! 風もきついし・・。 今朝は風がまだきついけど雨は降ってません(+_+) 疲れもなくなり平穏な日々と思いきやの天候・・ 涼しいのは助かるぅ~

続きを読む

—————

2015年06月25日 09:16

疲れる。

色々あってお疲れです(@_@。 理不尽な愚痴?もんく?を聞くのにウンザリ・・。 反論するともめるのでしませんけど・・。 この人は果してスッキリしたのか?謎です。 人相に出ますよね~気をつけなきゃ(;´∀`) 今日はめっちゃ晴天。九州の雨は大丈夫なのかな・・。雨が降りすぎるのは困りますね・・・。

続きを読む

—————

2015年06月18日 09:30

涼しい。

今日は曇り・・もうすぐ雨でしょうね~ ベランダ菜園のしし唐を収穫しました(*^-^*) 隣のトマトばかり気にして、しし唐の存在を忘れてた(笑) なんと6本!(少ない??)でも初めてまともに育ったので嬉しくて天ぷらにしました(*'▽') おぉ、美味いではないかい。 水と百均の肥料のみ(笑)

続きを読む

—————

2015年06月14日 21:38

カルガモ親子

今日は池で泳ぐ可愛いカルガモ親子を見てきました( ^)o(^ ) 実家の近所の公園なんですけどアヒルも二匹います。後ろ姿が可愛すぎます!(^^)! 鳩が近づくと威嚇する親(笑) 自然界は平和ですこと(*^-^*)

続きを読む

—————

2015年06月08日 09:02

購買意欲。

アイシングクッキーを選んでる友人の横手でポップコーンの販売があった。 試食もやってたので味見して購入気分だったけど、 私をスルーして違う人にどうぞぉ~て・・・・(*´з`) そのあともくれないので買う気なくなった"(-""-)" 案の定試食した人はすぐに居なくなってた 私は買った可能性大だったのに、あなたの接客ミスだわ(笑) 友人にたっぷり愚痴ったのでした。

続きを読む

—————

2015年06月04日 09:09

梅雨突入。

今日は中休みで、晴れのようです。 なので洗濯物山盛り干してます( ^)o(^ ) 6月ですものね~次は真夏が始まる・・ 最近、書店にカフェが併設のパターンが増えてますよね。あ、この辺じゃもちろんありません(笑) お出かけした際に感じるので。 本をあまり読まない私には・・・・・。て感じです。 携帯ゲームしてるほうが楽しいです(;´∀`)

続きを読む

—————

2015年05月31日 22:27

暑い。

ほんま暑い・・。 8月にはどんなことになるのだろう(。-`ω-) 今日は薄手のカーディガンが欲しくて○ニクロさんへ参上。 お安くなってるので結構な品薄で、人も多かった・・ 薄手のパーカーも欲しかったけどやっぱ厚かった(笑) あとベルトも欲しかったけど、ここの店舗は?? て品ぞろえでございまして残念。 あ~欲しいものが何故か増えてきた(;´∀`)

続きを読む

—————

2015年05月25日 08:41

野球観戦。

京セラドームに行ってきました。 何年ぶりの観戦かしら( ^)o(^...

続きを読む

—————

2015年05月18日 07:35

大阪変わらず。

大阪市民じゃないから投票不可(都構想)でした。 なんか変化があっても良かったと思うけどなぁ~ 個人的には残念です。 真剣に投票速報をTVでみちゃいました(。-`ω-) さ、一週間始まるぞぉ~

続きを読む

—————

2015年05月12日 23:22

グリコ看板。

心斎橋~なんばへ久々に散策。 思いのほか空いてた( `ー´)ノ グリコの看板が新しくなったのを初めて見ました。 レトロ感はなくなって明るくなった様な気がする 相変わらず賑わっておりました( ^)o(^ )

続きを読む

—————


お問い合わせ先

サイト運営責任者

〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-21-8

~年中無休で受付可能 ショップメールへ〜



『雑貨屋ecostyle』で検索。