記事のアーカイブ

2015年05月07日 08:16

ルクア1100

地下のみですが潜入~ 伊勢丹でした(;´∀`)特別でもなかった・・。 北野マートだったかな?ここは良かった( `ー´)ノ 最近多いけど、見かけないお味噌が売ってたりしてセレブ感を味わえる(笑) 買ってないけどね~ ご近所スーパーで帰りに普通の買いました。 お豆腐屋さんが出店してたのでお味見できたし購入~美味しかった!!でもお高い・・・・・。 まぁ、たまにだからいいや(;´∀`)

続きを読む

—————

2015年05月02日 08:38

チップ。

化粧道具のチップが昨日ボッロボロでついに崩壊"(-""-)"使い込んだんでしょう・・・ 見るも無残にスポンジが・・・変えなきゃなぁなんて思いつつ、つい どっかに予備があるかなぁ~ 意外と小物ちゃんて二本セットで買って、・・・どっかに(;´∀`)

続きを読む

—————

2015年04月30日 08:58

LINE。

最近、メール使用が減ったけど携帯代は支払うんですよね~(当たり前か) 友人がYモバイルに変えたけど支払が安そう・・。 さて、まだ一年経ってないから変えないけど二年後は変えてもいいかなぁ~。 料金っておっきいですもの。 LINEのゲームも楽しいし(笑)

続きを読む

—————

2015年04月26日 09:07

16連休。

GWってすごい休みが有るんですね~(*´з`) ひゃ~そんなにあったらどこ行きます!? 海外・・うむコワイしなぁ~。 最近行きたいのは宮崎、東京、島根。 このみっつかなぁ~願望だけですけど(笑) 昨日も良い天気でしたね~ 河原には鯉のぼりが泳いでました。 いつの日からか定番!(^^)! ヘリコプターが下りれるHのマークがあるんですけど・・・。なんのためなのか・・?? まぁ、整備されてボールを転がしやすいのでOK。 いい運動しました(;´∀`)

続きを読む

—————

2015年04月20日 08:34

筍。

春を感じるタケノコをいただきました~ 美味しいですね~( ^)o(^ ) タケノコご飯が一番美味しかったかな・・。 パスタにもしなくちゃ。ペペロンチーノがいいかな 昨日はクロワッサンたい焼きを買いたかったが、満腹だったので購買意欲が消されてしまった・・。 ご近所にはないのでやっぱり後悔(笑)

続きを読む

—————

2015年04月11日 09:06

春の梅雨。

実は前倒しの梅雨? 一日おきの雨にウンザリします(+_+) 今日は降ってないけど微妙な天気。 でも毛布干しちゃった(笑) ここは山が近くてちょっと頑張って高台に上がれば まぁまぁ、見渡せます。なので、あの辺は雨やな。とか まぁ、上がればですけど。

続きを読む

—————

2015年04月04日 09:28

花見。

百貨店では花見弁当が沢山売られてました。 私は実家に帰るのにちらし寿司購入。 見知らぬおば様に、それ、美味しいよ! なんて世間話を振られ春の陽気で気分もUP? 接客の店員さんが家族と間違うくらいでいた(笑)

続きを読む

—————

2015年04月01日 22:08

春。

すっかり暖かくなりました。でも雨が多いこと(-_-;) 桜は大丈夫かしら・・・。 月曜日に映画鑑賞のため梅田(大阪)へ すっごい人の多さ(笑) 春休みですもんね(・へ・) ちょっとお疲れ気味でなんだか体調不良です(-"-) 季節の変わりについていけてないのかしら・・。

続きを読む

—————

2015年03月28日 22:06

賞味期限切れ。

鰻の蒲焼を夕食に買って、チンして白米の上に。 後はタレ&さんしょう! で、山椒を見ると、賞味期限15.2.28(-"-) なんですとぉ~?今日は3月28日だぞぉ 一か月も前じゃんか(-_-メ) う~ん一応電話してみようとコール。 お持ちしましょうか?と聞かれたので届けてもらった。 さほど遠くはないが50分かけて到着(-_-;) 部下を叱っておきました。と言った・・・ なんだとぉ~そんなコメントいらんけどぉ~ なんだか酷い言い訳だ(・へ・)

続きを読む

—————

2015年03月27日 21:40

ぽかぽか陽気。

今日は春の陽気でした。 いよいよ桜ですね~今年の花見はどこに行こうかしら!(^^)! ご飯屋さんを教えてもらったので京都に行けるといいなぁ~。 行ってみたいお店もあるし( `ー´)ノ

続きを読む

—————


お問い合わせ先

サイト運営責任者

〒582-0017 大阪府柏原市太平寺2-21-8

~年中無休で受付可能 ショップメールへ〜



『雑貨屋ecostyle』で検索。